僕は急いでコンビニへ駆ける

京都からMDが届いた。
レミオロメンとへルマンとクラムボンスネオヘアースピッツのアルバムが入ってた。
今日は一日レミオロメン聴いてた。
「ビールとプリン」ばっかり聴いてた。
ひとときの幸せが、ずっと続けば良いのに。

一眠りしたらバイトに遅刻しかけた。
今日はなんか知らんけど人手がものすごく少なかった。
無断欠勤、困る。
店長がめんどくさがって新刊出しを明日の早番に押し付けようと言い出したので今日は早く帰れた。
おかげでマンハッタンの最終回が見れた。
あー結局赤羽ちゃんとくっついたんだ・・・忍くんが誰ともくっつかなくてそれは良かったなあなんか。

餃子の皮作った時冷蔵庫に放りこんだまま忘れてた練った小麦粉の塊があったのでほんだしと鶏がらスープと塩で味付けたスープに白菜入れてすいとんにした。
具が、すくねー!
ああでも美味しかったです。