今日は内緒だけれど昨日

昨日は内緒だけれど今日

ツタヤのレンタルが半額だったのでCD六枚借りた。
青山陽一二枚とコーネリアスとDailyーEchoとスギウラムとデキシー。
音楽に埋まりたい。

新宿のチャンパーで夕ご飯を食べた。
生春巻と青いパパイヤサラダとビーフンのスープと焼きビーフンとパイナップル焼き飯とオムレツ食べた。
青いパパイヤはもう、生涯食べることはないと思う(みんな無言で頷いた)。

コムサカフェでケーキを食べた。
頼んだケーキが写真と違ったので軽くがっかりしたけどうまかったのでいいや。
コムサカフェのケーキは見た目が豪華なので選ぶ時ときめいて楽しいけど選べないからと二個頼むと後悔する(以前やりました)。

だらだら喋った。
女の子が三人集まれば恋の話もする。
チーチャンは就活と恋の二つがうまく納まる道を模索し、のじさんはとにかく金だよと言っていた。
でもチーチャンは彼氏を大切に想ってて
金だよ、とは言っていてものじさんは冷静に誰か現れるのを待っている。
さちは一ヵ月ぶりに会う恋人と過ごし、でもきっとどこか不安定で
私は相変わらず恋と呼べるのか恋とは違うような好きでいる。
それでいいんじゃない、と誰かが言ってそれでいいやと私は思った。

とても単純でいい。