昨日見たですよ

ゼブラーマン
アクションは蟹男と戦ってるとこがいちばんおもしろいと思います。
CG、熱さ冷める。
後半、ちょっとスポーンみたいだよ。
これ以上は言わないけど私は楽しみました、わりと特撮の王道なかんじの話だったし。
鈴木京香さんは私のなかではかなりエロい存在です。
エロいっつーか色っぽい、ええ女です。
注射されたや。

隣の隣のおっさんが井筒監督気取りで連れの人に語りかけるのがうざくて仕方なかったのでいっちょゼブラーマンバックキックを翔さん、頼むよ!って感じでした。

夜はがっつり魚民で飲みました。
杏露酒のミニボトル、一人で空けちゃいましたよ、テヘッ☆(うわぁ、ぶさいく)
オクラあえとおこわがうまかったです。

お酒飲んでるよーって後輩にメールしたら「明日、寝坊しちゃだめですよ!」っていうメールが3通も来ました(しかも二人から)。
なので頑張って起きて電車に乗ってます。
今日は東京学生映画祭の審査員に参加してきます。
メールで散々言われたのに遅刻しそうでちょっと泣きそうです。