2004-02-15から1日間の記事一覧

今極めた!かも

さちにうどんうってやったらすばらしい出来栄えに! どうやらうどんはちょっとづつうったらいいみたいだよ! うどんっぽーい!

うどんまつり閉会

関西風つゆ、といいつつ私が作ったのは鳥肉でだしとって大根と人参と玉葱人参煮込んだすいとん風うどんでした。太麺が大好きなので個人的にたいへんおもろかったです。うまかったし。イチゴもうまかったし、コンビニでケーキ買ってもらえたし楽しかったです…

新撰組

猫ホテのまことさんと動物電気の小林さんがでてて、小林さんが土方さんにぶん殴られて吹っ飛ぶシーンが今日の放送で一番おもろかったところだと思う。

うどんまつり開催

漫画に影響されてすぐにご飯作りたくなります。今日は西村しのぶさんの「RUSH」読んだらうどんがうちたくなりました。なのでうちます。今日も片思いのひとを呼びます。漫画に影響されすぎ!と苦笑しつつ付き合ってくれるのでありがたいです。甘え方がよくわ…

ばっちこーい

今日の夕方実家からまた蜜柑が送られてきます、よっしゃ、どんどんこーい!

終わりました

80何作か集まった映像作品を何日かにわけて審査するうちの一部に参加してきました。個人的な感想としては、私が審査した会場の作品は内輪ウケで身内だけが楽しめるような作品が多かったなっていう印象です。私は学生映画は20分以内が見やすいと思うけど、で…

すげー、大東文化大学

トイレに乙姫とウォシュレットがある!あっ、乙姫ちがう音姫。

昨日見たですよ

ゼブラーマン。 アクションは蟹男と戦ってるとこがいちばんおもしろいと思います。CG、熱さ冷める。後半、ちょっとスポーンみたいだよ。これ以上は言わないけど私は楽しみました、わりと特撮の王道なかんじの話だったし。鈴木京香さんは私のなかではかなりエ…