というわけで

十一日は誕生日だったのですが、いまだに誕生日プレゼントってなにをねだったらいいのか思い付きません。
女の子だったらなにかアクセサリーをねだるべきなんでしょうが私あんまり興味ないし似合わないし無くしそうだし
時計もこないだ素敵なの買ってしまったのでいまのとこ欲しいものなくて困ります。
欲をあまり持たずにいようと思ってると嬉しいときも素直に欲しがれなくなるのですね。
なにかなあ高すぎず安すぎず思い出に残るようなもの。

唯一、急須と湯呑みのセットは欲しいなーと思ったのですが以前目を付けていた店に行ったら目当ての品が売れてしまっておあずけになってしまいました。
プレゼントとは別に買ってやんよと言われてまた悩むことになりました。

プレゼントって難しいなあ。

早く決めないと流されてしまうなあ。