チロチロリ

電車の中で女子中学生二人が話してた話

「私、カオリとテンション合わないんだよねー。
ほら、カオリってギャル系テンションじゃない?
あんたは変人系テンションだから私にぴったりっていうかさあ」

変人系テンション?

「正確には、あんたはワキワキってかんじで
私はむしろモフモフってかんじで変じゃん?」

見た目?(ぽっちゃり女子だったので)

「モモエは変人系テンションだけど動的だよね、早すぎ」

ルー大柴みたいなかんじ?

色々言葉が間違っているようなでも通じるような、摩呵不思議。



そんなこんなで今から新宿で友達とお茶します。
GW、やっと出掛けたかんじです。
バイトのせいでGWはゴールデンウィークというよりガンダムウォー(カードゲーム)でした。
悔しいので帰りに映画を観て帰ります。

す、すごい眠い!やばい!

キルビル観たいのですが好きな人と行く約束だからゆけません。
今日は行かないといっていたサークルのカラオケにいっちゃったもよう。
好きな人のダメなところは欲望に弱いところです。
酒を二週に一度に控えると言った今週、飲みに二回行っちゃったりするのです。
カラオケでも飲んでおるもよう。
義理堅いっていえばいいとこなのですが
そのために蔑ろにされて連絡がこないのは困りものでメールの返事が来ないので
仕方ないから「犬と歩けば」観るかもです。
片桐さんでてるし。