足浮腫むなり。

むくむ、って浮腫むと書くのですね変換してびっくり。
今日はお弁当を作ってバイトに行ったのですがお弁当を家に忘れて七十円の所持金で何にも食えず、うんぬぬぬん。
バイトで八時間労働はなんかきついなあ。

今夜はイノウエさん、飲み会ですって。
いいなァ。

明日は代々木公園でタイフードフェスティバルっていうのがあるらしいですよ!
屋台でトムヤムクンとか食べられるのだそうですよ食べたことないけど!

デザインフェスにいくお金ないけど、代々木公園には行けるかなーとか考えてます。
イノウエさんが酔い潰れてダメそうだったらひとりでゆきます。
しーらんぷー。

そういえば、川崎大師の風鈴市はいつからなんでしょうか、楽しみにしているのです。