ムハー

今日はバイト先で某ロボットアニメのカードゲームの大会がありました。
色々あったけどなんとか終わってよかったです(疲)。

疲れたので小田急百貨店の地下にケーキを買いに行きました、が、なんだあれ、ハライソか?!
高野にパステルにモロゾフにとらやに…全部くれ!って感じで決められやしないですや。
ケーキを買うと決めたのでケーキばかりを見ていたのですが、決まらんよ…。
うろついてついつい餃子やらがんもやら豆腐やら漬物やら試食していい気分でありましたよ…。
今夜はさっぱりしたもの食べたいな。

思いつつ買ったケーキはチョコと苺のムースでこってりなのですがどうせ食べるの夜だし、ネ。
夕ご飯は今日もうどんだから、ネ。