それはおいといて

昨日は結構かなり楽しかったです。
昼ご飯をさちと待ち合わせしてカレーを食べて駅前劇場でイノウエさんがきて三人でヨーロッパ企画の「インテル入ってない」観ました。
今回は人数が多いお芝居だから大丈夫かしらとか思ってましたがなかなか、おもしろかったです。
頭が悪い私でも楽しめるロボット話。
相変わらず役者さんたちの輪に交ざりたくなる楽しそうなお芝居でした。
永野さんのツッコミつつ自分が一番ボケというポジションが大好きです。
あと石田さんのはしゃぎよう。

イノウエさんが私の友達に会うのは初めてで二人とも人見知りなので、どうなることやらと思いましたがお互い印象悪くなかったみたいで一安心。
さちと別れたあと久々ゆっくり買い物をして和柄の小箱を買ってもらって店員さんにかんざしのさし方を教えてもらいました。

その後中国茶を飲んで杏仁豆腐と胡麻団子を食べて飲みに行ったらつぶれてしまって前記参照。

楽しかったのに本当に楽しかったのに私がしまらないのが悲しくなって涙がでました。
そんなことは全然気にしてないイノウエさんが、いつかどこかに行ってしまったらどうしようと思ったらもっと悲しくなりました。
先の不安は持ってても仕方ないからいつもは忘れておくのにときどき、私を捕まえてどうしようもない気持ちにさせるので困ります。