…シシ丸出番少ないヨー。

映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん」観てきました。
……正直微妙。
その昔「水の旅人」観たときと同じ気持ちがしました(山崎努が侍で小人な映画)。
脚本がマギーちゃんということでかなり期待して観に行ったのですがマギー色、皆無。
ゲスト出演者が豪華なくらい?
大杉漣さんの固いアクションと東幹久の暑怪しい笑顔は面白かったです。
あと升毅さんがVシネぽかったです。
一時間半とちょっとの長さの割に内容が薄かったかな、と。

そういや後ろの席で喋りまくってた高校生カップル、死ねばいいのに。
予告編見てジブリ馬鹿にするし携帯は開けるしトイレは行くし、セカチューでも行って泣けばいいのに。

言及し忘れたけど香取くんの笑顔は妙に可愛くてよかったでござるよ。
衣裳がコスプレみたいな布だったけども。
冒頭スパ〇ダーマンみたいにビルの間を飛んだときは「アイタタター」て思ったけども。