夏じゃないか!

ロックインジャパンフェスの一日目アーティストにセカイイチが追加されて嬉しいハジキです。

そのフェスのチケットを買うために五月頭から500円貯金をしているのですが、
我慢できなくて豚さん貯金箱の頭を開けて中身を計算するしたら期待と比べた金額の低さにがっかりですよ。

なんかもう一万越えてると思ったのに。
…金額は聞かないでください。

タイトルを「春だよー」(オジー風)と書きましたが、外出たら初夏だったので軽く浦島気分です。
これからバイトいってきます。
昨日大騒ぎしながら某美少女カードゲームのルールを嫌々覚えたんですが、バイトの同僚(やっぱり初心者)と二人で確認しながら一回対戦してみたら結構面白かったのが自分でびっくりでした。
昨日書き忘れてたことだけど。

なにごともやり始めは楽しいものね、と思います。
続けていって育てる楽しみとはまた別の楽しみな感じで。



気のせいならいいのですが、たまに携帯がフリーズすることがあります。
さっきもキーが全然動かなくて電源を強制的に切る羽目に……なめるんじゃないよ!あたしゃパソコンも同じ方法で切って直してるんだよ!そしたら立ち上がるまでに十分かかるようになっちまったんだからね!
イライラするけどその時間にお茶がいれられちまうってどうゆうことだい、なんだい、こぼしちまったよ!
とか軽くキレてみたり(最近BNで一目惚れした某マガさまの口調に近付けたでしょうか)。


さて、イッテキマース。