ウェ〜イ。

私が住んでいるアパートは四階なのですが、階段の踊り場に今日蜂の巣が出来かけていました。

昨日の包丁に引き続いて恐怖体験が続くよ。


大家さんに連絡して大家さんの息子さんに巣を除去してもらったのですが除去後に

「足高蜂と熊蜂だったよ〜、巣が小さくて良かったね〜」

と軽く言われて軽くおののきましたがなんにせよ、危機は去ったみたいで良かった良かったです。
安心して笑ってコラえて男子新体操SP見て泣いちゃったりしております。
再放送なのに、一回見てるのにやっぱり泣いちゃうのは
みんな本気でやっているのが伝わってくるからなのかなと思います。
吹奏楽の旅も好き!


話はかわりますが、先日受けた面接で補欠キープされていたのが欠員が出たため本採用になるっぽいです。
一年契約の非常勤職員ですがなんとか七月からお仕事に就けそう、良かったあ。
さて、七月まで何をしたら良いものか。
なんか有意義に過ごしたいものです。


ああ、大根のたまり漬けがうんまいです。