断水の、はずだが。

はいどうもー!
先月フリーター今月ニートで来月ようやく労働者のわたくしです、皆さんいかがお過ごしでしょうか!私は元気です!ていうか今日も寝過ごしたー!

ていう自虐挨拶を考えたのですがどうですか、痛々しくて笑えませんね☆

私は最近こういう自虐ギャグがお気に入りで「ジギャグ」と呼んでは自らのぷよったお腹でダイブして「プオォー!」と叫んだりしております。

しみじみ飲めば、しみじみと……。


昨日日記に書いた断水の件ですが、今日も夜中から張り切ってバスタブに水ためたり米を洗っておいたり色々して準備万端な状態だったのです。
しかし、タバコを吸いに外に出たイノウエさんが「ネェ、コレ…」と差し出した工事のお知らせプリントには


『断水を伴う工事のお知らせ

工事期間:6/7〜10

断水期間:6/9 (9:00〜16:00)』


………アレェ?



プォッと叫んで西に飛んじゃえ!!