今月のアフタヌーンコミック

げんしけん特装版、早くも近所で売り切れてますが昨日のうちに買っておいてよかった!
志村貴子さんや久米田康治さんや玉吉さんなどなど参加作家さんが豪華な同人誌がついているので買わないとたぶん損する気がする。
ていうか悔しいと思う。

蟲師はアニメ化だそうで、どこが手懸けるのかはわかりませんがものすごく頑張ってほしいですね。
あの絵の質感や世界を壊さないでくれたらいいな。


それからラブやん
待ってました!
本屋で見当たらない場所におかれていて昨日気付かず買いのがしていたよ、馬鹿ぁ!
しかもあの本屋、新刊を出すスピードがのろすぎです、三人もバイトがいてなんでお昼過ぎまで新刊並べてないのか怠惰すぎですよ!とか昔のバイト先の経験思い出してイライラしてしまいました。


みのっちやらサブくんやら、大変なことになってるなあ…(遠い目