あつっ。

我が家にゲームボーイアドバンスがやってきた。
SPではないほうです。

500円でソフトが二本ついてきた。
スーパーマリオアドバンス2」と「ファイアーエムブレム」です。

ちょりちょりFEをやっているのだが、本当に手強いシミュレーション。
ただそれが言いたかっただけです。


漫画のほうは、お友達のはづきさんも参戦を表明してくれたので楽しくなりそう。
たくさん本が置けたら嬉しいな。

でも暑くてなかなか机に向かう気がしないのが夏の魔物の恐いとこです。
ついFEに手が…。

でも、今日は「逆転裁判2」を買いに行っちゃうのですが。

もっとよくなーい。


最近ゲームの話しばかりでゲーム好きかと思われそうですが、あんまり本数はやってないのでそんなでもないです。


あっ、七月に「ゲームセンターCX」が地上派で放送されるそうですよ!やったあ。
働いてちょりちょりお金をためて、いつかスカパーにはいりたいな。

十年来の夢となりつつあります。