おしゃれ手帳。


どこかへ行くと息巻いていたものの、結局今日も起きたら昼間の2時だったのでパーマをかけに行った。
今ならお試し期間で3150円、さんぜん、ひゃく、ごじゅうえん。
全工程1時間で終わる予定が、待ち時間を合わせたら全部で3時間くらいかかった。

武論尊せんせいの「HEAT」を待ち時間読んでいたのだけど、いざパーマが始まったらNONNO?とかanan?とかそういうお洒落雑誌と交換されてしまって、たいそう困りました(スペルも分からない)。
普段あんまり洋服雑誌読まないのですが「モテ服」とか「愛されメイク」てなに。
主に読者トークとか映画コラムのページを読んでましたがすごく情報が薄かったです。
ああでも岡田准一くんが祗園でご飯を食べる写真はなかなかかっこよかったです。

3時間後、パーマがかかった。
2年くらい前に1度失敗して3日後真っ直ぐに戻した苦い思い出があるのですが今回は普通に癖毛の人みたいになりましたのでまあいいかな、と思います。

家に帰って自転車のパンクを直しました。
1時間半くらいかかって直したのですが、3時間後にアイス買いに外に出たらもう空気が抜けてて「ど畜生がァァァァァァ!」って気持ちになりました。