くらえよニセモノシャウト「ペパーバックライター」

hajiki2006-12-03



新しいCD買うとそればっかりリピートで聞くのでmixiジークの履歴がえらいことなってるけど嬉しいアナログフィッシュの新譜です。
ジャケットはウォーリーを探せみたいな感じだけど、久しぶりに下岡君の不思議なタッチの絵も見たいような気がする。
佐々木君の髪はどんどん伸びている。
日記「つんまZ」楽しみにしてる。
曲は「世界のエンドロール」と「スパイダー」がぱっとぎき好きですが「SIMCITY」もいいのです

「夜は静かなほうがいい
 君んちが近いと嬉しい
 やっぱ平和なとこがいい
 あーでもないこーでもないって
 僕は町を作る 僕の町を作る」

下岡君はcityが大好き。

私の引越し計画は不動産屋で空き物権のコピーをもらって明後日下見に行くところに進んでいる。
どんな家かなあ
今みたいに何の心配もせずに楽しくやれるところがいいなあ
それが一番大切なことで、直感も結構大事。

君がそばにいると嬉しい。

そういう気持ち。