シヌル。

昨日、朝ご飯食べたら父の日のプレゼントでも探しにいくかーと思いトーストと目玉焼きと牛乳を飲んで洗濯して脱水がおわるまでゲームしてたら腹を壊した。
どうにも気持ちが悪いのでこれはゲームを根つめてやりすぎたかしらと横になるも、起きたら地獄の始まりで
さて原因はどれなのだろうか頭のなかはぐるぐる回りお腹はちくちくつっつき久々にちょっとしんどい休日になってしまったのだった。
いい天気だったので布団干して毛布も洗えたのは良かったかな。
結局、パンの賞味期限が二週間程過ぎていたことが原因ぽいけどこの時期は牛乳も口を開けてから何日か経っていたものだし卵もぎりぎりだったし全部怪しいといえば怪しいのであった。
パンもパンだよ、危ないならカビとか生やしとけっつーの!

今日も焙じ茶と梅干し食して寝るダス。