ジム続けてますよ!

大半風呂入りにいってるようなもんですが。
先週、水中歩行の先生が嬉しそうに「コンタクトにしちゃいましたぁ!」て言ってたのに、今週になったら何事もなく眼鏡に戻っていた。
何があったのか、かわいそうで聞けないよ。


エムワン、U字工事残念。
地方ネタはやっぱすき好きなのねえ…、でもなんか好きだなあ、がんばれ!
某コンビは、ボケのひとがいちいち尻の横を叩くのに途中で飽きたのとそこまでツボにはまらなかったのでちょっと引いて見てたけどぶっちぎりの好評価で優勝したので自分の見方が信じられなくなりました。
そんで色々憤ってレンタルビデオ屋に行ったら第一回大会のビデオがあったので借りてきて見たら進行がひどすぎて懐かしかった。
特に菊川怜さんのインタビューの仕方が、ひどい。