ぽっかりあながあきまして

エレベーターの点検をしているところに出会った。
ちょうどドアを開けるところだったのだけど開いたドアの向こうに、ゴツゴツしたコンクリートの壁とワイヤーと床が無い黒い空間がぽっかりあってぞっとした。
駅のホームを歩いる時に電車が横を通過して、そのあとの風に引き込まれて線路におっこちそうになる感覚のように、黒いとこからなんか吸い込みにくるのがいる気がして、怖かった。



今日はこれからイノウエさんの友達の出るお芝居を観に行く。
バイト先でもらったアイスコーヒーが濃すぎて胸焼けして苦しい。
晴れてるから暖かろうと薄着で出てきて失敗した、腹もいたいぞ!
上に羽織るものを買いたいと思います。