ラブandピース、andデストロイ。

今日まで仕事。
休みだと思ってるのかお客さん全然来なくてめちゃくちゃ暇だったので、本来お客さんたちに折ってもらうはずの鶴をたくさん折った。
平和記念公園に飾る予定の折り鶴。


仕事帰りまっすぐ実家に帰る用にiPodシャッフルに昨日、いそに焼いてもらったCDを入れたのだけどアルバムの曲の順番を全部逆に入れてしまったので、今聞いていてとてもとても心地が悪い。
構成って大事だなと実感する。




ここのところ、だいじな友人たちが涙を流して悲しむ出来事がいくつかあって、涙を流させた原因のやつらのことを考えるたびに
坂道をトップスピードで駆け下りて最高のスピードで顔面にパイを力一杯叩きつけて吹っ飛ばしてやりたい。

デストローイ!!