なんとなくショボ

新宿タワレコくるり鶏びゅ〜とを買いに行ったついでに、携帯に来たメルマガに書いてあった「重力ピエロDVD発売記念フォト」というのの展示を見に行ったら、全く催されてなかった…。
ひっそりしたとこにあったのかな…。
携帯サイトには展示中って書いてあったのに、すごく見たかったわけではないんだけどなんとなくショボんだ。

追記:パソコンのHPにも書いてあった!画像(日記に貼ってるやつ)もついてたけど、こんなコーナーなかった!きがする。
はじめて新宿タワレコ最上階のぼった。

そういえば、鶏びゅ〜とも素敵だけどくるり、もうそろそろシングルのカップリング曲だけ集めたベスト盤を出してくれないかなといつも思う。
三枚組とかになってもいいから、是非。

あと奥田民生も、あちこちトリビュート盤に提供した曲を集めたアルバムが出来たら絶対買うのにな。
そういうのは出来ないのかな。




街はすっかり秋めいて、赤と茶色の組み合わせが好きなのでそんな感じの雑貨や飾りが増えるこの季節はなんかときめくんです。