土曜日に転職試験を受けに行った(色々あったけど思うとこあって略)あと、さと坊のおうちに遊びに行った。

久しぶりに会う友達たちも、みんな生活スタイルは違ってしまっても性格は全然変わらないので会話するのが楽しくて、ここ最近ささくれてた(特に当日の試験で)心がずいぶん癒された・・・。
大学で知り合って以来ずっと仲良くしてくれてありがたいねえ。

さと坊宅で昨年生まれたばかりの赤ちゃん、みはるちゃんに初対面!
年末年始、色んな赤ちゃんに触れられてうれしい。
みんなそれぞれ違ってかわいいなあ。
みはるちゃんはふくふくしてて、しっとりとした肌で元気そうな赤ちゃん。
さと坊と遊ぶとキャッキャキャッキャ笑う顔がかわゆかったです。
ときどき変な音を立てたりするのも面白。
でも人見知りが始まってて、抱くと泣かれた!
泣き顔もかわゆい!とかいったらあれなのですが
赤ちゃんはなにしてもかわゆいね。
成長の証で、よきかなよきかな!


今度会うときはさらに成長してるんだろうなあ。
また近々あそぼう!!!