もうすぐ春ですね。

新しい職場が決まって、今までやっていたバイトと図書館を辞めることになった。
さらっといつのまにか去ろうとおもったのに、みんな祝福したくれたり花やお菓子をくれたりするので一人になるとなんだか胸がほかほかして困ってしまう。
うれしい。いてよかったんだなあとおもう。
電話番でやってたバイトはともかく図書館のほうは同僚もバイトさんもいい人ばかりで、毎日楽しく働けて幸せだったなあ。
次の職場も優しいひとがたくさんいるといいな。
春とともに新しい出会いがたくさんできそうで、なんだか中学にあがったばかりのころみたいな気持ち。
同僚も友達も祝福してくれたので、楽しく働こうと思います。
とりあえずあした初出勤。