2019年8月19日(月)のツイート

ツイート

  • 菅田 @mirumirumiluton
    marimekkoって書いてあると思ったらnerimakko(練馬っ子)って書いてあるTシャツ着てる人がいて凄く良かった
    22:47

  • マチマチコ @machi2co
    ゾンビコメディ映画『感染家族』観てきた。気弱な長男の見事なドロップキックとか調子乗りな次男のクズキャラなんだけど憎めない性格とかDJゾンビポリスのガソスタパーリナイとか楽しかった。グロいとこにモザイクかかる親切設定だったので苦手な人でも観れるんじゃあないかな。 #感染家族
    14:16

  • マチマチコ @machi2co
    しかし映画も上映までギリギリ間に合うかどうか
    09:09

  • マチマチコ @machi2co
    目ぇ痒いしメガネで良かったのだと思おう。
    09:09

  • マチマチコ @machi2co
    今日は映画見る!と朝の支度やらなんやら慌てて済ませて出たらコンタクトしてくるの忘れたし外付け充電器も忘れたしロクなことがない...
    09:08

  • 青虫 @paomu4
    実際おれは自動車学校で知らんおじさんに煙草を貰ってこれとまったく同じ構図で泣き出してしまったことがある https://twitter.com/paomu4/status/1162333630602993669/photo/1
    01:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
33777(+4) 4981(+1) 805(0) 179(0)

delivered by Twieve