2020年8月20日(木)のツイート

ツイート

  • 山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015
    妻の言葉が何より胸に刺さりました。「あんたなあ、自殺ではお金はおりひんのやで」(笑)。
    14:23

  • 山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015
    みなさんにご報告。僕はつい数時間前、自殺をほのめかすようなメールを書きました。自殺を考えていたの事実です。でも、妻や娘の言葉で思いとどまりました。また友人の鋼鉄サンボくんの言葉や、多くの方のはげましのメールもいただきました。感謝いたします。
    14:23

  • マチマチコ @machi2co
    山本弘先生今そんな状況にあったのか...ソードワールド関連にハマってたとき読み漁ってたなあRT
    04:04

  • ゆうき まさみ @masyuuki
    僕は山本弘さんの小説に一度だけ挿絵を描いて、ご本人からメタクソ言われたらしいので、直接お声がけする勇気は出ないのだけど、それでもそのあと山本さんの作品を何作か読んで感銘を覚えたことは伝えておきたい。あとそのうち弁解の一つもさせてください。
    04:03

  • 友野詳 @gmtomono
    山本さんと連絡がとれた、という連絡をいただきました。ご無事とのことです。が、どんどん言葉は送ってあげてください。ぼくは、一旦寝ます。
    04:03

  • livewire @golivewirecom
    山本弘さん、ご無事です。お電話でもお話しました。皆様、警察への通報等思いとどまってください。ご自宅でお元気です。
    04:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37494(+5) 6426(+3) 831(0) 172(0)

delivered by Twieve