2020年10月6日(火)のツイート

ツイート

  • 山本希望 @nojomiy
    ばあちゃんから手作りのマスク届いた。これが一番強いッ笑 https://twitter.com/nojomiy/status/1313464754980089861/photo/1
    22:52

  • マチマチコ @machi2co
    こないだドラゴンエイジやった時決定がバツボタンだったから始め戸惑ったな。ずっとそれだけやってりゃ慣れるからまあ良いけどボタン設定変えられるようにしてくれたら良いのにな。難しいのかなRT
    11:25

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【間違えそう】PS5の決定ボタン、日本も「×」に統一か https://news.livedoor.com/article/detail/19008042/ 日本では「○=決定」が定着しているが、海外では「×=決定」が主流。ローカライズでの入れ替え負担や、ゲーム内と本体システムでの… https://twitter.com/i/web/status/1313299072745312256
    11:20

  • マチマチコ @machi2co
    シーズン2たのしみ!RT
    00:44

  • 映画秘宝 @eigahiho
    ヘンリー・カヴィル主演Netflixドラマ『ウィッチャー』シーズン2から初画像が公開!カヴィル演じるリヴィアのゲラルトが身に纏う、新たな鎧がお披露目。新型コロナウィルスの影響で今春に撮影が休止されたが、8月から再開されていた… https://twitter.com/i/web/status/1313141800337461248
    00:43

  • サッカン @sakkan69
    ビルケンシュトックソの試し履きをしたんだけど、補修前からすでにクソ要素が一つあったのを思い出した…まとめるとこう↓ ・靴裏が、かなりリアルにクソを踏んだ時の色 ・水に濡れ過ぎると、茶色の水が染み出して来る ・土踏まず部分に空気が入る事によって、放屁音に酷似した音が頻繁に出る
    00:19

  • サッカン @sakkan69
    足掻けば足掻くほどうんこ感が増して行く…これがヒューマンエラーか…。
    00:19

  • サッカン @sakkan69
    昨日アップした「クソを踏んだみたいなサンダル」なんだけど、裏だけじゃなく、側面からもクソを踏んだ感が出てたので、コバインキを塗って色を均一にしようとしたんよね…それが、油性と水性のインキを間違えて塗ってしまって、「水に濡れると茶色い汁がしたたる」という属性まで追加されてしまった…
    00:19

  • サッカン @sakkan69
    靴底クソまみれ色になったサンダルは、「 ゴムが乾いたら、案外色が濃くなって馴染むかも… 」なんて希望を抱いていたものの、全くそんな事はなかった…。そもそも、そんな大便に酷似した色のソールの靴を見た事がないし、メーカーは何のねらいでそんな下品な茶色にしたんや…。
    00:18

  • サッカン @sakkan69
    元々の靴底の色はこげ茶で、ただ、手軽に手に入るゴム色が黒か茶しかなくて、どっちにしようかな…どうしようかな…と迷ったあげくのコレ…世界に一つだけの、クソがベッタリのビルケンシュトックが出来上がりつつあります。
    00:18

  • サッカン @sakkan69
    靴底が磨り減ったサンダルにゴムを盛る補修をしてたんだけど、色の選択を完全にミスッてしまい、ビジュアルが「 取り返しのつかない踏み方でクソがべったり付いたサンダル 」になってしまった…。 https://twitter.com/sakkan69/status/1312709180864643074/photo/1
    00:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37746(+3) 6581(+2) 834(0) 172(0)

delivered by Twieve