2021年12月17日(金)のツイート

ツイート

  • 新井理恵 @arairie_manga
    念のために…というか言わずもがなだとは思うのですが、普通はファンレターなどいただけたら泣いて喜んで拝んで感謝するだけではまだ足りないレベルの尊いシロモノです。マジで。 ホント何だったんだろうあの人、脳にネギ味噌でも詰まってたのかな。
    14:59

  • 新井理恵 @arairie_manga
    その人ファンレターにも赤ペン先生みたいに添削してよく私にFAXしてきたのですが、普通に応援してくれてる手紙に対して「コイツ何言ってんの?ww」「頭悪すぎww」とかクソ馬鹿にした内容で、それを注意しても二言目には「新井さんは冷めてるからあ〜ww」
    14:59

  • 新井理恵 @arairie_manga
    昔、某漫画家が「ファンレターに自分のキャラ描かれると『下手クソな絵で私のキャラ描いてくんじゃねーよ』って思わな〜い?ww」と言ってきたので「別に」と答えたら「新井さん冷めてるモンね〜ww」とさもこちらが少数派であるかのように言われたが、頭がオカシイのはお前だ。
    14:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39600(+4) 7515(+4) 904(0) 169(0)

delivered by Twieve