2003-10-06から1日間の記事一覧

アイヤー…泣

夜勤のバイトがなしになっただす!バイト確認の電話怠ったので登録を消されただすー…。うー…仕方ないので新宿でなんかCDみて帰るほかなしだすー。赤羽までせっかくきたのに!

今日も夜勤

また北鴻巣に行ってきます。 雨のひは、憂鬱。 でも水曜日は本当に本当にひさしぶりに飲みにいくので 飲み代捻出するため頑張るぞう。 昨日デパートで見た素敵なコート、23000円、頑張るぞう。働いて使って働いて飲んで働いて払って…じっと手を見る。

昨日のフリマ

ハジキ「この8mmカメラ幾ら位するんですかねー」 おじさん「ん?2000円」 ハジキ「(安いなあ、欲しいかも)これって撮れますよね?」 おじさん「え?撮る気なの?やめたほうがいいよインテリアにしなよ ビジュアル重視で買って頂戴 撮る気なら新しい…

アイヤー

友達にバイト先がばれただすー…。

オサレ落第

今日はaikoっぽい格好してみようと思ったのですが、してみたら狙いを通り過ぎてただのフリーターのような格好に…。おっかしいなあ。

百鬼夜行

大人数の飲み会に行った。でろでろに酔った片思いのひとにからまれて嬉しくてつい飲みすぎてしまった。居酒屋にいたはずなのに気付いたら机はとっぱらわれて大人数はいくつか少人数のグループに分裂して輪になり畳にあぐらをかいて飲んでいた。ちょろちょろ…