2004-01-15から1日間の記事一覧

今日今更驚いた事は

バイト先で中村一義が表紙のゲーム雑誌発見して「わー、白衣着てるよー中村くん、かわいいー!・・・でも隣にいる禿げておじさん誰やろ?」と思って良く見たらその禿げてるおじさんが高橋名人だった事です。(スキンヘッドて言ったら良いのかな)バイトの同…

今日の昼ご飯

懲りずに目玉焼き丼。うん、なんか今日のは美味しそうね!うん、味は普通だよ!

随分軽い物でしたよ

真夜中真っすぐ月夜、河原道を歩いていたら道の真ん中に細い木でできた電柱が立っていてそれが埋まっている根元に人間も埋まっていた。知ってる人だと思ったので掘り起こして背中におぶって帰った。男の人だったが思っていたより随分軽かったのでなんとか道…

あっ

コンドルズのチケット予約しなきゃ!と思ったのに貯金残高が9800円くらいしかありません!無理!全額下ろしても諭吉に会えません!あと半月、どないしよ。あと10日程度禁欲生活、今日から日記がまたせこくて間抜けな内容ばかりになると思われます。電…

行くのさ!行くのさ!

アナログフィッシュの「日曜日の夜みたいだ」、やっと買えたけど、やっぱりだいすき!「やな気分でも大丈夫行くのさ気分なんかほっといたってよくなるさ」(行くのさ)レッツゴー!イェー!!キセルの「方舟」も今回もまた虚ろでゆらゆら不思議な、でも限り…