2004-01-17から1日間の記事一覧

ああ、寒いんだね今日は

どうか神さま、あのひとが凍えませんように。こんなに冷たい風が吹きませんように、おでこが冷たい、帰ったら暖かいお茶をいれてあげるから、部屋を暖めるからどうか、どうか。

メールマガジンはじめました。

内容は多分日記とそんなに変わりないと思われますが酔狂な方は、携帯から 00199269s@merumo.ne.jp に空メールしていただければ今日は六時くらいになんか届くと思います。

デザフェスで買ったポストカード

こういう世界に行きたい、なんとなく。世界の中心はなんにもないといい。

リバイアサン

町の真ん中にある山の、中腹に四角い穴が開いて水が溜まった。水はどこまでも透明で虹色に光っていたがいつのまにか町に浸水して線路が水路になった。浸水はしたが水位は十センチ程度にしかならなかったので長靴をはいて外に出た。透明な虹色の水を跳ね上げ…

明日は雪が降るんですか

天気予報見て悲観した片思いの人が遺言送って来たのでうけました(二つの意味で)。最期の言葉は「逝 ク ヨ」だそうです。ハロゲンヒーターを早く買ってください。

おー

今日のタモリ倶楽部は堀部さんとマギーちゃん(いつのまに眼鏡キャラに?)が出ておってチェキですな!うん?おっちゃんの言い方は古いか?古いか?……古いなー!