今日は夜飲む!


久しぶりに飲みに行くので張りきってインターネットで飲み屋検索!
メンバーの交通条件の都合から新宿の飲み屋検索!
Nじの希望は「生春巻きが食べられるお店!」ということなのでベトナムエスニック系のお店を探しました。
今のとこ候補に上がっているお店は

  • バンタイ
  • HoiAn


の2件、どっちも本格的なエスニック料理屋さんみたいなので楽しみ!
飲むというより食べる感じの集まりになりそうです。

全品300円てのが魅力の居酒屋「海賊船」も気になるにゃ。
深夜なのでテンションが妙だにゃ。
個人的には焼き鳥とか食べたいなー(飲み久々だし)とも思うのですがそれは今度ユリコ氏に下北沢の飲み屋に付合ってもらおうかなと思っているので今回は諦めようかなあ。
とりあえずは何軒かプリントアウトしておいて明日待ち合わせして揃った時点で多数決を取れば良いかな。



さちが上京したらまた下北の「おかってや」に飲みに行きたいなあ。
または「魚真」、「汁べゑ」、行きたいお店はたくさん!
二人呑みが楽しいと思える友達がいるって嬉しいことですね。