下北デイト。

高速バスでたくさん寝ておいたせいかはたまたお酒飲んだ早めに寝ちゃったせいなのか早起きできたのでちゃんとヨーロッパ企画の「空前のクイズアワー」に間に合った。
中川さんが今回出てなくて残念だなあと思うけど今回も面白かった、石田さんすき。
永野さんのテンパリ気味のツッコミも好き(でも基本的に全員ボケなんだけど)。
ヨーロッパ企画は自信もって「面白いから見ろ!」ってお勧めできる劇団のひとつです。

さちとカフェ「オーディネール」でお茶。
チーズケーキが濃厚でおいしかった。
ああ、毎日何かしら甘いものを食べているよ!だめな年末、でも素敵な年末!

明日は待望のジョゼ虎見に行きますのですよ。