久々に寝癖がついた

前髪に寝癖がついて浮き上がって難儀する。
頭を水に濡らすのも面倒で帽子被ったら直らないかなと思ってたらさらに変な癖がついてどうにもこうにも。
誰も見てないしなーと諦めて外に出ると今日はマフラーいらないみたい、一回部屋に戻る。
春だ、春だわ。

えんどう豆みたいな鮮やかな緑のカーディガンがちょっと欲しい。

たくさん寝るときもちいい。
ハンズで微発泡の日本酒を買いましたよウフー。
明後日あたり飲めるといいデスナ。

バイト行ったら同僚の人に「今日はなんかアンニュイですね、何かお辛い事でもあったんですか?」と言われる。
寝癖で髪の毛がもわんとして気持ちが悪いだけでス。
アンニュイってことばが普通に出るとはおもわなんだ。
なんかどっと疲れた。
もわんもわん。