へこんだわけは

イノウエさんがへこんだ訳はたくさんあって、


前日までにPFFのチケットを買うのを忘れてて当日券で観る羽目になったり(200円高い)

AとBのプログラムの合間にイノウエさんのサークルの人たちが来てしまったので私が遠慮して離れた席にこっそり座って二人で一緒に観れなかったことや(内緒だから)

銀行のカードを忘れて貧乏な私から壱万円借りたことや

代官山でかんざしを買ってあげるよ、と店に行ったら全身その店の服着てきちゃったことに気が付いて恥ずかしくて結局入れなかったことや

高円寺の服やの場所が分からなくて結局行けなかったことや

サンダルでたくさん歩いて私の足がちょっと痛くなったこととか


ほんとに色んなことを気にしていたみたいです。

付き合いはじめだったら別れられてたよね…と泣きそうになってましたが
逆にこんだけついてないのも面白いな、とか
いかつい顔なのにへこんでる姿が可愛いなとか思ってしまって笑ってしまいました。
何で嬉しそうなの、とイノウエさんが笑うので私はいつも
何でもないの、とにこにこと見上げます。