立食パーティーのご飯は肉が多くてすぐお腹いっぱいになりますハジキです。

今日は従兄が結婚したお披露目パーティーが恵比寿のレストランであったので行ってきました(まあ、オサレ!)。

謝恩会で着たワンピース、本当に買ってよかったです。
うちの異端児、ギャルな妹のキョウコチャンはホストみたいな黒いスーツに蛇柄のとんがったパンプス履いてて自分のワールド全開でおもろでした。

従姉の子と遊んでましたが、いつのまにか従姉の子も小学五年生と二年生になり
妹のリナチャンは

「パーティーなんてつまらないよ!」
「笑顔なんてそう簡単に作れないよ!」
「タルタルソースかと思ったらチーズだった、不味いから食べないよ!」

等など、きっと将来生きづらい性格になるだろうなー感が満載な発言をしていておもろでした。


昔は結婚式なんて見せ物みたいで恥ずかしいからやだよーと思っておったのですが
最近は、友達とか家族とかがこんなに夫婦の幸せを喜んで祝ってくれるならいいものかもなーと思えるようになってきました。

ていうか結婚式の受け付けやったりみんなで余興やったりしたいので友達の誰か結婚しないかなーとも思ったり。

自分はまだいいや。
友達少ないのでたぶん超ジミ婚になりそうダ…。



さて、みなさん、今夜は十時からコンドルズの公演がNHKで観られますよ!
凸凹さん、メールありがとうございました!

ダンスなんて…な目がぱっちり開いちゃいますよ、きっと踊りたくなりますよ!

私はパーチーのあとうっかりキョウコチャンとカラオケに繰り出してしまったので今あわててうちに帰る途中です☆
ちなみにキョウコチャンのもち歌はさだまさしでした。

フォーー!クッ!(レイザーラモン住谷風にね)