ドビッシャーおとこ。

エレカシのベストをかりた。
久々に聴いて、やっぱりイイナーと思いつつ
ベストってなんか疲れるなーとも思ってみたりもする。
一番良いのは自分でセレクトしてまとめちゃったMDとかかもしれない。
自分のなかでの盛り上がるとことか落ち着くとこ考えた選曲をしたり、シングルじゃない曲ばかりあえて固めてみたり。

ていうか今はもうみなさんi-potとかで普通にやってることなのかなあ(うちはそんなハイテクはおろかパソコンで音楽がきけません)。

でも、一番楽しいのはテープに録音するときのように思います。
今だに実家にかえったときに車のカーステ用にテープを編集するのがすごく楽しい。
ラベルに思わず「俺ベスト」って書いちゃいそうなかんじのダサさが実にいい。