パセリを積みに。

昨日、家に帰ってご飯食べて寝て起きたらもう仕事にゆく朝でした、ひどい、全然寝た気がしない。
立っていても歩いていても眠くて、いっそこのまま座り込んで道端で寝てしまいたいと思ってしまうのは
川原泉さんの漫画で主人公があまりの眠さに道端で座り込んで寝ていたら隣の家のかっこよいお兄さんが拾って帰ってくれたエピソードが頭に残っているからにちがいない。
川原さんの漫画は、ときめく。

映画「笑う大天使」が急に楽しみになってきました。
お兄さんとロレンス先生と俊介さんは誰がやるんだろうなあ…ほあほあ。
西島秀俊さんとセインカミュさんと沢村一樹さんがなんか浮かびました(ちょっと年令上すぎか)。

年令差のあるカップル漫画が実は大好きです。
私も可愛いおじさんをからかったり叱ったりしたいものです。

夢見るのは大概にして、仕事だほい。       



追記:キャストを調べに行ったら主なキャストのうち男子は伊勢谷友介と加藤啓(拙者ムニエル)しか載ってなかったのですが、どの役なんだ?!なんか、なんか…うわああん。