テレビ欄占い。

かーしまさんの日記で面白そうだったのでやってみました。
http://u-maker.com./o/tv/
以下結果です。


1 テレビはぎこ


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 はぎこ語
7:00 ズームイン!はぎこ (天)▽はぎこ対綾瀬はるか▽北海道で細川たかしがハンチング帽の魅力生中継
8:30 ルックルックはぎこ 長井秀和宅前から中継▽天本英世さん破局
9:25 (S)ボイス 東山紀之山口智子、ふかづめを語る
11:00 (S)酒井法子の演歌まっしぐら 玉木宏
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 おもいきりテレビ 貝柱完全撃退法▽チョコレート料理が中性脂肪減らす
1:00 小倉智昭の料理
1:20 糸井重里の部屋 青田典子子牛を語る◇おかず
2:00 ミジンコ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-千葉三往復殺人事件(再) 片岡鶴太郎 加藤紀子 南原清隆ほか
4:00 ワイドはぎこでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!はぎこ退治の盲点はココだ▽宮崎の大物登場▽倉敷味めぐり▽理科や靴下が村長やルンパに変身!?▽豚の福島煮ほか
6:00 漫画はぎこっち「侵略ロボットはぎこ3号」(声)羽賀研二
6:30 64マリ王 いとうまい子名古屋ゲームの旅
7:00 はぎこのまんま 「今でも要潤と一緒にお風呂入ってるやて?」 いとうまい子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 岡山縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽牛乳を探せ!▽徳川埋蔵金は山口にありと要潤絶叫田村正和大慌て▽新宿温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…後藤真希感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 (S)はぎこのみんなのおかげでした 爆笑うそ宇宙自慢! 宮崎あおいVS.小沢真珠バンジョーTV▽はぎこ隊に1万通
9:54 (S)はぎこ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・はぎこの主張 「俺とお前の距離はタコと総理大臣の距離に等しいのだ」 ビートたけし 嶋田久作 ダンプ松本ほか
10:54 Music
11:00 (S)マッハはぎこ 石原良純赤面小日向しえがせまる
11:25 はぎこと酔いどれトーク えーっ!? 永瀬正敏が326と…アブナイ交友録マイケル富岡も思わず…ゲイリー・オールドマンほか
0:50 (S)チョコレートショー 高知東生
1:30 救急車図鑑
1:50 ハイテク結婚2(終)
2:45 科学深海魚隊はぎこ(再
3:40 (天)◇44(S)はぎこの中指コレクション(4:13終了)

はぎこさんの平均視聴率は、12%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



NHKぽくない番組編成ですよ?
はぎこ語、よくわからないけど習ってみたい。
はぎこ隊に一万通ってなんだ、燃える!藤岡弘、みたい。
科学深海魚隊はぎこ、かっこいいけど生臭そう。
でもショックだったのはやっぱ「1匹見つけたら100匹いる!はぎこ退治の盲点はココだ!」かなあ・・・Gみたい・・・ウエーン