起きたらのだめがやっててやっぱり千秋先輩が怖い。
NHKで高山なおみさんがお料理していたので見ていたらお腹が空いたので昨日のトマトスープの残りにロールキャベツ放り込んでおにぎり握って食べた。
そしたらまた眠くなった、駄目だ。

「アパート・マンションの得する借り方」みたいな本を読んだら部屋を借りるときはここをテェックしろと言う項目になぜか必ず
「トイレは暖房便座になっているか」
「トイレはウォシュレットタイプになっているか」
と言うことがやたら出てきてこの作者のひとはトイレにとてもこだわりがあるのだと思う。
とりあえず私はコンセントの数と押入れの広さかなあ。

なにもかも、全然何も考えていないのに夢だけが膨らんでいってしまって押しつぶされてしまいそうだ。
寝。