ロリ服着て「不満だー」ていうネタはただの小娘のわがままと屁理屈にしか聞こえないぜ、本当の不満だーっていうのはこういうことだ!
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/movie/p-et-tp1-061121-0001.html
業田良家自虐の詩」映画化。
主演は中谷美紀さんと阿部寛さんで監督は堤幸彦(トリックのひと)さん、中谷さんはどうしてもおんなじ不幸系の「松子」と比べられると思うし堤監督だとコメディーの方向が違ってしまいそうだしだいいち映画作品は「恋愛寫眞」で・・・。
あと「自虐の詩(あいのうた)」てなっててびっくりしました。
熊本さんはアジャ・コングさんなのかな?
なんだかアジャには期待してみる。
でも「めぞん一刻」の響子さんが伊東美咲さん!?のニュースよりは衝撃度は小さいかも。
なんにせよ漫画の映像化はたいがい見るのが怖いものだらけです。
あと、これ
きたろう・・・?


口直しに、レゴ!すごい!