もう一度見たいドラマ

hajiki2006-12-07

と言ったらみなさんは何を思い浮べますか?
新聞のテレビ欄を眺めながら今、私の頭に思い浮かんだのは「アルフ」でした。
NHK教育で六時半頃に放送していた海外ドラマ、もちろん吹き替えは所ジョージさんじゃないと嫌なのですよ?
最近DVDがでたのが実は海外盤なので吹き替えが所さんじゃないそうですが、所さんの声でなけりゃあいつはただの鼻の長いクリーチャーなのですよ?
そう考えると声優としての所ジョージの魅力ってすごいなあと、トイストーリーのバズも好きなので思いました。
あと海外ドラマではマイケル・J・フォックスの「スピン・シティ」を、韓流ドラマはいい加減飽きたのでまたやってほしいものですよ。
みんな、冬ソナとチャングム以外は見ないみたいだしもうそろそろ恋愛以外のドラマが見たい今日この頃。