勝ったあ!

すごいなあ佐賀北、本当に優勝してしまったよ、まぶしかったな、キラキラしていたなあ爽やかなチームだったなあ。
試合はバイト先で見ていたのだけど、井出くんの打席で審判その高さをボールにとるならもう相手の野村くんは高めにしか投げられないよね……て、うわあああ副島打った、かっこえええ!!!という感じでめちゃくちゃ盛り上がりました。
甲子園のマモノめ、ドラマチックで残酷なことをやりおる喃!


でも一回戦からずっと見てて佐賀北、ついこのチームを応援したくなっちゃうのはきっと彼らがこのメンバーでやる野球が大好きなんだという気持ちがびしびし伝わってくるからなのだなと思います。
だってなんかもう笑顔がかわいくってもう、こっちまで顔がニコニコしてきちゃうんだもの。
動きも溌剌としていて見ていて気持ちがいいし、思いもがけないことをさらっとやってくれそうな期待感も持てて応援していて楽しかったよう!ありがとう!


大会中は特にショートの井出くんの笑顔が可愛すぎて昨日とてもかなりいやなことがあったのですが、もう忘れました。
可愛いっていうかもう、キャワイイな!あのこは!

久保くんの飄々とした受け答えや馬場くんのかっこよさにも癒されましたが馬場崎くんのスーパープレイも素敵だった!
でも誰が、じゃなくてこのチームが一丸となっていたところが一番好きだなあ……とかなんとか今の私かなりうるさいねい。