ヤヴァイ!

扇風機が壊れた地獄!



週末には磯が泊まりにくるので急いで買いに行きます。
そういや扇風機買ったのは去年の先月辺りだったような気がする、クヤチイー!


今日はさと坊宅にお呼ばれなので昨日プレゼントを買いに行った。
人のための贈り物を考えるのは大変だけどとても心躍るもので
贈り主はなにが好きかしらなにを喜んでくれるかしらと考えながら雑貨屋をめぐっていると、自分と他人は違うのだということを改めて感じられて楽しい。
自分の好きなものを押しつけるのではなくて相手が好きなものを想像する楽しみと言ったら良いのかな。
今日の贈り物喜んでくれたら嬉しいなー!
今電車に乗って向かっている車内です、ウフ!




見られないけど佐賀北頑張れー!