ションボリーヌ。

優待券を貰ってはるばる立川まで行ったのに木下大サーカス、満席で入れんかった…。
ラーメン屋で水こぼされて、恐縮する店員さんに「大丈夫ですよ〜」て言ったら布巾もってきてもらえんかった…。
ビックカメラに行ったら、マッサージ機コーナーのおばちゃん店員に「おめでたですか?」てゆわれた…。
実際、言われたらかなりショックなもので、瞬間、思わず「ごめんなさい、太ってるだけです!」と自ら傷口を作るようなことを口走ってしまいおばちゃんから「いやいや私も席譲られたりするから!」と訳の分からないフォローされてさらに落ち込んだ。
おばちゃんは妊婦じゃないだろ、むしろおばあちゃん寄りだろ!


近年稀に見るションボリコンボですわい。
とりあえずプカっとしたスモックみたいなワンピース、もう着ない。
俺、明日から本気だす。


たぶん…。