思えば初めての体験

とある事情により、興味無いジャンルのDVDをたくさんいただいて困っていたのだが、いつまでも置きっぱなしにするのも、ましてや捨ててしまうのも勿体なく、悩んだ挙げ句にさっきブック○フで売り払ってきた。
売れたお金はたいしたことないだろうから今日この古本屋で全部使って職場に本やマンガを寄付しようと思っていたのだが、意外に高値がついて四千円強のお金が手に入ってしまったので、本選びで一時間くらい迷ってしまった。
自腹で買う予定の自分がほしい本もまぜたら結局六千円くらいになった。
思えば一回でこんなに本を買ったのは(全部で24冊)、教科書以外では初めてかもしれない。
量も金額も。
高い本を数冊にしておけば良かったナア、と思いつつもなんか凄い本好きな人みたいでちょっとドキドキした。
帰り、あまりに重くて心が折れかけた…。







土曜日、ちいさんちに遊びに行った。
ウフフ、楽しかったあ。