2004-02-20から1日間の記事一覧

わーい

明日はケーキを買いにゆきまス。

きゃっ

店長とシフト希望届けの意志疎通がうまく行かずバイト先行ったら今日は休みだと言われてしまいましたよ。私は何しに出てきたのやら。でも、お洋服買いましたよ!すこし和柄のキャミぽいのとシャツ二枚。重ね着がわからないのでいまどきのお嬢さんの格好がい…

食器を買うのは新鮮なきもち

中くらいの椀と椿の箸置きを買いました。なんか、なんか嬉しい。

飴色。

べっこう飴色の川がなみなみとしていたので川岸の縁に座り込んで眺めていたら川はたいそう大きな川だったのだけど、ぼやりと見える向こう岸は左から右にどんどん流れてどんどん風景が流れるのでだんだん流れているのは自分のほうな気もしてきたけれど流れて…

しぼれやしぼれ。

小学校六年生の修学旅行は夕暮れの海だった。バスから降りて駐車場から砂浜に向かう途中担任はゴルゴ松本でゴルゴは時々竹中直人にすり替わってとにかく濃いなあ、がまだ駐車場なのに集合写真を撮るといった。お前が撮れな!とカメラを渡されたのでチーズの…

ああ、もー絶対絶対!

明日こそは早起きして部屋を片してゴミ捨てて、洋服買いに行く!今日は寝坊しちゃって結局お酒と漫画買ってたら時間が無くなったからね…、て親父か。あくまでぼくは、おんなのこ。明後日はバイトがないからもし晴れたら新宿に出てささやかにケーキを買って夜…