ビバビバ

バイト休みで充電日なかんじでした。

授業いってパソコン開いて就活予定たてたり
マックで初めてベーコンチーズダブルバーガー食べてみたり
本屋でビニ傘ぱくられたり(二回目だモー!)
自分で前髪切ったら軽くなってうまくいって気分がちょっと良くなったり昼寝をしたり
今日はやたらネタ番組がやってたので録画してみたり
漫画読みながら長風呂してみたり

雨降りは憂欝だとか思うけど夏は夜がどきどきするかんじがするから夜は好きだと思う。
何かがやってくるよな予感がしたり起こるんじゃないかと期待したり。
終わっちゃうなと思うのも夏だけだと思う。
たいして毎年なにもないけど何かあったような気も、する。