上京しました。
正月早々、去年店長に借りた幻水3やってます。
オープニングのアニメーションにどきどきしたあとの本編の落差がたまんね(皮肉です)。
三人の主人公一章づつやってみて、ゲド編の傭兵部隊がいちばん楽しい予感。
戦闘バディ制はいまだにやりづらいですが楽しくなってきたですよ。
私の中ではジャックとアイラがいい感じです。
ジャックがアイラに一目ぼれの片思い気分でやっているのでとても楽しい・・・(久々腐女子目線)。

腐女子気分といえば冬のイベントのお土産に一冊本を買ってきてもらいました。
・・・ウォーターボーイズ本らしいです。
俺、映画しか見てねえよ。

帰りにタワレコキセルの「君と旅」買いました。
先月に出てたとはしらなんだ。
ぺ〜らぺらぺらぺ〜♪