オレンジ色の、日が高い。

少し前まで六時半ぐらいの時間は貝の内側みたいな空だったのが
最近は電車に乗るときはもう空は青くなって太陽はオレンジで地面が光ってすっかりもう夏なんだなと思う。

昨日ロックインジャパンフェスのチケットが届いた。
今年はお金にほんの少し余裕がありそうなので、いそとふたりでハイネケン片手に遠くからライブ会場を眺めたりしたいな。

今日は待望の給料日です。

お婆さん二人(両親の母親は両方健在)とお母さんに何か買って、お父さんには焼酎を探して送ろう。

自分にはそのうちワンピースを一着探そうと思う(お金が足りなかったら来月探す)。
普段まったくお洒落ではないので、着るだけで気分が変わる服というのはどきどきする。
子供服ブランド着て意気揚揚歩く子供より
たまに花柄の可愛いワンピースを着た小学生を見ると気分がほっこりしてする。
変なコンプレックスがあるのかもしれない。